インクジェット用メディアで手作りひなまつりディスプレイはいかが?!

インクジェット用メディアで手作りひなまつりディスプレイはいかが?!

3月3日はひなまつりですね!

お部屋にお雛様を飾りたいけれど、場所の確保やお手入れが大変!

そこで、インクジェット用メディアを使って

こんなものを手作りしてみました!

びょうぶ風にしてみたり、

ポストカード風にしてみたり。

インクジェットメディア用シリーズのゴールド(IM5)に印刷して厚紙に貼っただけ。

写真ではわかりにくいですが、実物はもっとあたたかみのある品の良い金色に輝いています!

インクジェットプリンタで簡単きれいに印刷できるし、

裏もシール状になっているので、あっと言う間にできあがりますよ

ご家庭でもお店のちょっとしたディスプレイとしても、気軽にご利用いただけます。

手作りカードにしても喜ばれそう。

ぜひお試しください!